メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おきゅうじおわったです〜

2015年12月12日(土)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

おきゅうじおわったよ♡

ありがまるでした!

13にちでそつぎょうのれんげちゃんと(*n´ω`n*)♡

れんげちゃ、、、
ほぼ同期がそつぎょうでさみしいけど

ゆなぴはまだまだがんばるです!

ぴなふぉあにいすわるです!!

れじぴっぴおぼえたしね〜
かーどぴっぴはまだやったことないけど!
やりかたおしえてもらった!

これからもがんばっていくのでね、よろしくです。(*´・ω・`*)♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

12がつぜんはんのおきゅうじはしゅうりょう!

つぎのおきゅうじは
18にちきんようびです☆★

きかんあいちゃうけどよろしくなのだ!

ゆなぴちゃのついった
(@yuna_pina)

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡