メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

いしょうがかり!おきゅうじよてい♡

2015年11月29日(日)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

こんばんは!ゆなぴです!♡

おきゅうじおわぴでした(っ `-´ c)!!!

きょうはけっこうばたばたしてた、、?
きてくださったごしゅじんさまおじょうさまありがまるです♡
またゆっくりおはなししようね〜(*`ω´*)

きょうはさゆりさんと衣装係でした\(´・ω・`)/

にっこにっこにー

うさぴょん!でした♡♡

さゆりさんはねこちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

うさねこ\(´・ω・`)/♡♡

いっしょにちぇきとかしゃしんとか撮れてうれしかった!
いっぱいぎゅーした!♡♡はすはす

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

こんげつのおきゅうじはもうありません!

つぎは12がつだよ〜\(´・ω・`)/♡♡

12がつおきゅうじすくないけどあいにきてね!

つぎは5にちおそばん(*`ω´*)♡♡

ひにちあいちゃうからなまっちゃいそう(´・ω・`)がんばるのん!!

まってるのん〜♡♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴったー
(@yuna_pina)
ふぉろーみい\(´・ω・`)/

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡