メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

きんようびのこんばんは☆*。

2015年11月27日(金)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

きんようびのこんばんは!

おそばんおわりましたのすけ( ∩’-‘⊂ )シュッ

いろいろなことがあってあわあわしておるです(っ’ヮ’c)
たのしかったよお(*´∩ω・`)♡♡

きんようびおきゅうじはひさびさでした♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

つぎはにちようびのおそばんです!

なんと、、いしょうがかりです♡♡

もえもえなかんじにするよ(*´∩ω・`)♡

しかもこんげつさいごのおきゅうじです!

、、きてほしいなあ(*´・ω・`*)

たのしみ(。・v・。)♡♡笑

もうすぐ12がつ!
はやいはやい
もうことしもおわっちゃうよお(´・ω・`)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴついった
(@yuna_pina)

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡