メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*もののぷさん衣装*

2015年11月15日(日)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

こんばんは(*´・ω・`*)♡

もののぷさんと衣装交換さいしゅうび!

もののぷさんの衣装を着させていただきましたo(`・ω・´)o♡♡

いろんなかたに
「似合ってる!」
って言ってもらえてうれしかったまる!
ありがまるです(*´・ω・`*)♡♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

きょうお給仕さいごの
ももなちゃんと衣装係一緒だったの!
おしゃしん(^O^)♡♡
ゆなぴ個人的にたいぷなのでうれしかったまる!
ゆなぴたのしそう(笑)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴちゃんのつぎのお給仕は
18にち!すいようびのおそばんです(`・ω・´)♡♡

まってます(´・ω・`)♡♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ゆなぴちゃんついったー

@yuna_pina

ふぉろーみーっ!

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡