メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ゆな】もののぷさんのせいふく。♡

2015年11月11日(水)|ゆな

こんばんは!♡♡

お給仕おわりました(*´・ω・`*)

もののぷさんのせいふく着させていただきました(^O^)!
着れてうれしいまる!

ポッキーの日なのでかみぱーつをみつあみしたよ!(`・∀・´)ニヤッ

れっつしぇあぽっきー☆
ポッキーの差し入れもありがまるでした!

11月後半のシフトが出たので載せます(・x・ ).o0○

つぎのお給仕は15日の遅番です!
もののぷさんのせいふく着させてもらいますん♡♡

あ!あと
このまえぴなふぉあの撮影に参加させていただきました♡
1号店の前でわちゃわちゃたのしく撮影したよ(^O^)♡

個人撮影もさせていただきました!
ぷろふぃーる画像が変わっております、、(´・ω・`)!
わらってる、、、笑ってる、、笑ってる、、、

おわりん

♡ ゆなぴ ♡
@yuna_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡