メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

わお!

2018年03月17日(土)|ViVi

photo20180317144941.IMG_5121

皆さん、こんにちは!

ViViです❤️
今日は沢山の方がご帰宅されて嬉しかったです
満席に近かった✨✨✨
とてもとても嬉しかったですし、チェキやステージを入れてくれた方もありがとうございました<(_ _)>
掛け声とかペンラとか嬉しすぎる(><)
また満席にする為もっともっとお給仕頑張るぞ〜!!!
でも、その分バタバタしてしまったこともあってすみませんでした(><)
もっとできる女ViViになるからね✨✨
キャリアウーマンよ❤️笑

そして、今日はのりんごさんと一緒でした!
色々助けてもらって大変お世話になりました!!
ありがとうございました✨
のりんごさんはステージのMCやステージでの盛り上げ方がとても上手で見習おうと思いました!
やはり、流石!と思わせるステージでした✨✨

そして、明日はラビおそでコスやります!
かまします〜(^-^)笑笑

後、今日はもえかちゃんにも会えて嬉しかった〜❤️
大好きなおとももち〜❤️❤️

では、またお会いしましょう✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録