メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

クラシカルメイドイベント!!!

2018年05月09日(水)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

今日はおとはちゃんと突発クラシカルメイドイベントをやりましたよ〜!!!
ViViが考案しておとはちゃんが引き受けてくれて実現する事ができました!
皆さん楽しんでくれている様子が見れて考案して本当に良かったなぁと思いました✨
ステージ、チェキ、オリカクもありがとうございました<(_ _)>
新人同士でイベントやるのも考えたのも初めてでとっても楽しかっです❤️
来て下さった方本当にありがとうございました✨
また、イベントをできればいいなとおもっているので今日来てくれた方も来られなかった方も宜しくお願いします(^-^)
次やる時は今回よりもっと沢山の方にご帰宅して貰えるよう頑張ります!!!

では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録