メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎゜すいみんちょう.

2012年04月04日(水)|

53620c19.jpg
☆4月4日☆

今日もピンクのおめめでしたー
赤メガネ復活?ていわれましたがあと2週間ぐらいだけです。期間限定o(^o^)o
れむさんとゆずきさんと誕生日以来のシフト被りでしたー!相変わらずお二方にはいやされます。。。

くっきーさんといっしょにさくらんぼ→ももにご帰宅しました( `ω′)
まどかさんとよぞらちゃんのオリカクとみやは姉のプレカクでお腹はたぷたぷです(*⌒▽⌒*)しあわせー

ちょっと用事があってラビリントにいったら新人さんいっぱいいました(`・ω・´)
なかよくなるためにご帰宅しようー

有線で網球男児がなんかいもながれてきてかなりニタニタしてました(`・ω・´)笑
四天宝寺担当☆翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録