メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎゜すいみんちゅう.

2012年05月09日(水)|

f93454c3.jpg
☆5月9日☆

ちょっとひさびさの桃でした
はじめてごらいてんしてくださったおきゃくさま。おたんじょうびにごらいてんしてくださったおきゃくさま。
はじめましてのおかお、ひさびさのおかお、いつもの、なんというか、桃らしさがあふれていました。

ゆずきさんとみなみちゃんにもあえてうれしかったです(*⌒▽⌒*)
だいすきなみやはねえとお給仕するじかんがおなじでしあわせでした(*⌒▽⌒*)

ちょっと用事があってラビリントにもいっしゅんおじゃましたのですが、ラビリントのみんながもうかわいくてかわいくて。笑

すこしひさびさの桃と、ちょっぴりひさびさのぴなふぉあでした(`・ω・´)

おまけ☆ついったー
@pinafore_sui

四天宝寺担当☆翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録