メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎゜すいみんちょう.

2012年04月07日(土)|

452c3897.jpg
☆4月6日☆
♯さくらんぼ遅→深夜☆みうなさんふわりさんあやめさん☆くりむさんらむちゃん♯

合同バースデー以来のさくらんぼ遅→深夜でした(*⌒▽⌒*)
さくらんぼにもあまり居ないワシが12時間も萌えプレミアムになりたかったんです。髪型あたりは萌えだったと信じたい(´_ゝ`)

さくらんぼにしかないご飯がたべたくて、みに萌えプレートみたいな名前のやつにしました(*⌒▽⌒*)

くりむさんとたくさん絡めた(´・ω・`)いろいろ約束した(´・ω・`)がんばるっ

白石好きじゃないんだよう。財前が好きなんだよう。あうう黒髪らぶ(*⌒▽⌒*)
四天宝寺担当☆翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録