メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

~さらさら日記~

2007年08月29日(水)|さら

83a26622.jpg旧制服~☆
初の旧制服でした!!
なんだかフェミニン♪普段のぴな制服も良いですが、旧制服もかわいくて素敵ですね。

そして今日は妹みくちゃんと一緒なのでした。
姉妹そろうとウキウキしますですよ(ノ´∀`)ノやたー☆
ピンクなみくちゃんもかーわーいーいーo(><)o
一緒に写メも撮っちゃった☆うふふふふー。

そういえば、さらが珍しくヘッドドレスを付けてました。
メイドカチューシャを持ってないので(メイドのくせに!!笑)、手持ちのロリ服用ヘッドドレスを持ち出してみたのでした。
……旧制服にはあまり合わない気がしました。
うーん…。

まだまだ中盤な旧制服イベント!
限定ラミカもぜひぜひゲットなのですよ☆
お待ちしております(゜∀゜)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > さらメイドのお給仕記録