メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

~さらさら日記~ラスト~

2008年08月05日(火)|さら

01971110.jpg八月三日日曜日をもちまして、ぴなメイド・さらは卒業いたしましたm(__)m

自分は晴れ女なのですが、ここまでとは…とびっくりするような猛暑の中、それでもたくさんの方にご来店いただけて嬉しかったですo(^-^)o

皆様からいただいた激励の言葉を胸に、さらは夢に向かってがんばって行きます。
ぴなふぉあでの楽しかった一年八ヵ月は絶対に忘れません。
本当に本当に…ありがとうございました(≧□≦)

さらメイド。

~さらさら日記~

2008年08月02日(土)|さら

8b4eccbe.jpgついに卒業を明日に控えました…。
しんみり…。

今日は朝から夜までいましたが、なんと二回もバースデーお祝いをさせていただくことができました(≧□≦)
一年に一度しかない大事な日を、ぴなふぉあで過ごそうと思っていただけるってことはすごいことだなぁといつも思います。
ありがたいです(*´∀`*)

私がぴなふぉあの制服着るのも後一回。
明日も温泉まんじゅうと、リーゼントくんと、にゃんこをお供に頑張るですよ(^ー^*)♪

ではまた!さらーり☆

~さらーり日記~

2008年07月28日(月)|さら

476aacbe.jpg←今月ラミカの自分の頭が気になる今日この頃…。
いつもはアホ毛があるんですが、今回このアホ毛が?マークになってますよ(笑)器用な髪だ(≧□≦)

さてさて。
メイド日記を書くことができるのも、あと何回なのかなぁ…(∪o∪)。。。
ちょっぴりしんみりしちゃうさらでございます。

卒業まで一週間となりました日曜日は、久しぶりに早番さん☆
お外が明るいと不思議な気分でした(笑)
あまりお昼にいないメイドでしたが、昼ぴなも夜ぴなも、どちらも大好きでする(*´∀`*)

あ。そうそう☆
最近オムライスに、お客様や出勤メイドさんの似顔絵を書くのがマイブーム(ノ´∀`)ノ
さらが描きに行った時はぜひどーぞ☆(似てる保証はないけど!)

でわまた!
さらーり( ̄ー ̄)ノ☆

~さらさら日記~

2008年07月22日(火)|さら

45a69a05.jpgさらーり☆と。
三連休三連勤してましたー♪
最終日はなんと二号店に出現しました(≧□≦)
実はたったの三回目だったりします(笑)
役立たずですみませんデシタ…。

でも!お仕事ではご迷惑かけちゃったけど、さら的には今日はせつなさんとなずなちゃんに久しぶりに会えてルンルンでした(*´∀`*)
一緒に働くのいつ以来だろう…(>_<。
卒業前に一緒になれて本当嬉しかったよー!

後!クララさんが遅番にいたのです(≧□≦)
わーーい☆
ものすごく久しぶりですっ。
もしや片手で足りるんじゃないかってくらいしか、シフト一緒になったことがないのですっ(汗)
姫は相変わらず姫オーラを纏ってました…すてき…(*´∀`*)うっとり…。

れいらちゃんにも二回目遭遇!…あ。お客で来た時にも会ってるけど。
女の子らしくておしとやかさんでした♪
すきー(^ー^*)♪

そんな幸せさんな二号店の後、閉店後の一号店にちらっと寄りました。
もちろんれむさん達のゴスロリ姿を見に!!(笑)

………幸せすぎる♪眼福…♪
かわいい…!綺麗ー!!

ほくほく気分で一日終了~o(^-^)o

今日は一段と素敵なぴなふぉあなのでした☆

~さらさら日記~

2008年07月20日(日)|さら

f2b3c1ac.jpg今日から学生さんが夏休みだからか、初めて来店して下さったお客様がたくさんいらしたように思いますー。
←そして人気者だった私の相方・温泉まんじゅうくんσ(^ー゜)♪
「肩にのってるこれなんですか?」と、10回以上は軽く聞かれた気が…(笑)
さらの非常食……もとい、親友ですよ(^▽^)σ)゜ー゜)
正式名は『色白まんじゅうさん』…だったはず。中身はこしあん希望で☆

そして今日の一号店遅番にはなんと!
ともちゃんが(≧□≦)
今日が一号店デビューだったそうです。
明るくてハキハキしたともちゃんはかわゆいのです…(*´∀`*)デレデレ☆
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

あ、それと今日のRINNEちゃんが髪形のせいかすごく色っぽくて好みでした(ノ´∀`)ノ

デレっぱなしの一日(笑)
今日も素敵なぴなふぉあなのでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > さらメイドのお給仕記録