メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のどか〜な日記

2015年11月15日(日)|のどか

早番ありがとうございました!
本日、11/15(日)は、癒し系のキョーコさんのバースデーイベントでした!お手伝いをさせていただきました(´ω`)
最初から最後まで大盛況でワイワイしていました!楽しかった*(^o^)/*
お久しぶり!っていう方が多かったです( ˘ω˘ ) 私が風邪をこじらせてしまったから会えてなかっただけなのかも…?笑
ということで本当にキョーコさんおめでとうございました( ^ω^)♬♩

次は、11/17(火)11:00〜16:00です( ˘ω˘ )
また、お会いできるのを楽しみにしています✴︎
のどか
写真はめるめると(´ω`)笑
顔が死んでるので隠してます笑

 

HOME > ぴなメイドのブログ > のどかメイドのお給仕記録