メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ラストのどか

2016年06月01日(水)|のどか

おはこんばんわ!のどかです☆
これが最後の日記になりますね(>_<)
なので少し長く書かせていただきます!

5/29 卒業式
改めまして5/29にちのさんと共にぴなふぉあ卒業しました。
卒業式には沢山のお客様が来てくれて、隣のラーメン屋まで並んでるとちのさんに聞いた時、本当に感動しました…!
数ヶ月のメイドにこんなにも沢山の方が会いに来てくださることに涙が出ました。

お給仕に入ってくれた先輩方はあやめさん、ういさん、アンナさん、まなかさん。全員5年以上のベテランメイドさん方でこんなにも豪華なメンバーでお給仕してくれることに感動しました。最後まで迷惑をかけてごめんなさい。でも、素敵な先輩方と最後にお給仕ができたことは私の一生の思い出です。ありがとうございました!

自分では感情があまり表に出ない分泣かないだろうと思っていましたが、最後の挨拶で本当に喋れなくなるんじゃないかってくらい涙がボロボロ溢れてきて(笑)でも、涙が出るくらいこの8ヶ月でかなり濃い思い出だったんだと思います。

こんなにも沢山の方々に来ていただけて私はこの上ない幸せ者です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんたくさんありがとうございました!!!
のどかって名前がみんなの片隅に残りますように…!こんなやついたなぁくらいでいいので(笑)

5/31でTwitterの のどかアカウント を消してしまったのですべての写真は消えてしまいましたが、この日記は残るので思い出として見て頂けたら嬉しいです。もっと更新すれば良かったって今になって後悔してます(笑)

長くなっちゃいそうだからこの辺にしとこうかな…!
関わってくれたメイドさん、そしてお客様。本当にありがとうございました!!!
バイバイな気がしないから…

また、会う日まで!
またね☆

2016/5/29 のどか

最後のイベント

2016年05月26日(木)|のどか

卒業まであと4日!
みなさんおはこんばんわ、のどかです〜

5/21 深夜
イースターイベント真っ只中ということで
ぴなふぉあで最後のイベントということでわがままを言って衣装係にさせて頂きました〜
衣装はあさぎんとアリス合わせでうさ耳アリスになったよ!
おソロかと思いきやデザインが違うアリスだったから見てて楽しかったかな?
私たちは着ててワクワクしてました(*´◒`*)

深夜にもかかわらず、チェキとかたくさんでありがとうございました(*´꒳`*)
最後のイベントいい思い出になりました〜

では、また!!!
のどか

のどか卒業

2016年05月15日(日)|のどか

お久しぶり&おはこんばんち!
1号店のどかです(*´꒳`*)
私は1号店所属の ちのさん と一緒に5/29を最後にぴなふぉあを卒業させて頂きます。

かなり遅くのご報告になりました…!
すみませんでしたm(_ _)m

残りの出勤が
5/21 深夜
5/27深夜
5/28 20:00〜深夜
5/29 遅番 卒業式
になります。深夜ばっかですね、、、
申し訳ないです…!(꒪⌓꒪)

たくさんの方々に大変お世話になったので、最後直接お礼を伝えたいです!是非、ぴな1号店に来てください〜
お待ちしております!

のどか
iPhoneから送信

のどか〜な日記

2016年04月10日(日)|のどか

またまた久しぶりの更新!
1号店のどかです(*´꒳`*)
私のこと覚えてますかー??

4/9の深夜は、まにゃかさんとあさぎんとだったんだけど新鮮で楽しかったし、新人イベントやってたからあさぎんの自己紹介盛り上げた!
私も5ヶ月前にやってたなぁ(笑)あの時は緊張して声が震えてた( ‾ʖ̫‾)

深夜のあとあさぎんとパニエ交換してみたら意外にもしっくりきてる(*´◒`*)
たまに貸してもらおうかなぁ☆
あっ!リボン緑に変えた〜

のどか

のどか〜な日記

2016年03月27日(日)|のどか

この頃日記にもたくさん出てくるのどかです笑

今日!!ちのさん、はのんさん、あいなたんの約束を果たすためにくるくるツインテした!!
もう、これからはやらないと思います!!
(イベントでやる時は仕方ない)

みなさんに似合ってるとかかわいいとか嬉しいお言葉頂けたけど、終始慣れないツインテでもぞもぞしてた笑

チェキとかもたくさんありがとうございました\(^o^)/
のどか

髪色は最強にいい色、栗色

HOME > ぴなメイドのブログ > のどかメイドのお給仕記録