メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のどか〜な日記

2015年11月15日(日)|のどか

遅番ありがとうでした*(^o^)/*
この頃、日記のサボり癖が出ていてダメダメです…

今日はういさん、はのんさん、Tinaさん、ちのさんと一緒でした!やはり1号店の皆さんとお給仕するのが安心します(´ω`)全員安心します(´ω`)(´ω`)⬅︎本当にこんな顔になるよ(笑)

明日もお給仕なんですが、キョーコさんのバースデーイベントです!まさか私がお手伝いできるなんてって感じです(´∵`)失敗しないようにパワフル全開で頑張りまっせ!*(^o^)/*
みなさんキョーコさんをお祝いに来て下さい!幸せな1日にしたい!!!!
11/15(日)12:00〜17:00まで待ってます( `・∀・)ノ

のどか
写真は新人軍団と深夜勤のそらこ先輩とのショット♡なかなか貴重よ(笑)

 

HOME > ぴなメイドのブログ > のどかメイドのお給仕記録