メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2015年01月10日(土)|なつひ


1/10(土)早番お給仕でした!ぴなふぉあでお給仕し始めて10回目のお給仕です。 そしてあと10日後には初めてのお給仕から1ヶ月経つという時の早さ(*´~`*)…!

今日はやよいさんとのあさんとのお給仕で、後からみなせさんやりょうもなさんの櫂くんとアイチくんがいらっしゃって、波乱万丈(?)でした!
私物の見事にヴァンガードにはまりまして、今50話まで見たのですが櫂くんかっこいいですね…(*´o`*)
もうアニメを何度見てもきゅんきゅんでして、今日もアニメの方を流していたのですが終始叫んでおりましたお恥ずかしい(恥)
ご主人様の中にも興味を持つ人がいたり、乙女さまと沢山お話できたり、大変幸せな1日でした(´;ω;`)
そしてりょうもなさんに囲まれたときは血管切れるんじゃないかっていうくらいに熱がこみ上げてもう顔あげられなかったです(死)
他にも実は少しあったりしたんですがこれ以上書くと私が崩壊してしまうので心の中に潜めておきます( ^ω^)←
そしてお給仕後にのあさんと一緒にご帰宅してヴァンガード見ながらお語りしながらりょうもなさんを拝みながらの幸せなひと時を過ごしておりました…(*´ω`*)のあさんと沢山お話できて楽しかったですし、ヴァンガード布教できましたよ!あとはこのままのあさんがのめり込んでくれれば(((o(*゜▽゜*)o)))
あと!今日の限定フードのシーフードチーズカレーも食べましたよ!
私普段はカレーは苦手でマヨネーズ入れて食べるのですが!今日はチーズがあったおかげでそのまま完食できました(*´ω`*)!
カレーを食べながら櫂くんの「飴色に炒めた玉ねぎはルーにコクを与える」という名言を思い出しながら美味しくいただきました(余談)
11日はひなさんのバースデーイベント!皆さんこれは来るしかないですよぜひぜひ!ご帰宅なさってくださいね(*´ω`*)!
それではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ
なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」


HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報