メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なつひのひだまり予報

2014年12月30日(火)|なつひ

おはこんばんは!なつひです(。・ω・。)
12月29日(月)5日目のお給仕をさせていただきました!
沢山のご主人様がご帰宅なさってくれて嬉しかったです(*´ω`*)ただばたばたとしてしまってあまりお話できなかったのが心残りです(´;ω;`)
ぜひまたご帰宅なさったときはゆっくりお話しましょう…!
そしてこの日は妖精さんに腹黒うさぎさんパフェを作っていただきました!
マシュマロのふわふわに生クリームのなめらかな口触りにほっぺが緩みました(*´p`*) 
やっぱり生クリーム最強説ありますね!ショートケーキは王道でいて最強だと思ってます(`・ω・´) 
ともさん、みぃさん、そして新人さんのりんかちゃん!ありがとうございました(´;ω;`) 
りんかちゃんとは新人さん同士なので一緒に頑張っていけたらなって思ってます、!アニメや歌うことが好きみたいですよ(*´ω`*)♪
さてさて今期のアニメがほぼ終わってしまって寂しいですが!来期のアニメも楽しみです!
デュラララと東京喰種、暗殺教室はもう絶対見るつもりです!デュラララ熱再発、大いにありえます臨也さん……(⌒▽⌒)
ご主人様からこれは絶対見るべきだよ!っていうアニメがあったらぜひ教えてくださいね!
それではここまでお目を通していただきありがとうございました(つ*´▽`*)つ
なつひ*。ヾ( ´ /// ` )ノ゛*。
→Twitterはじめました!「@pina_natuhi0x0」


HOME > ぴなメイドのブログ > なつひのひだまり予報