メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆ぴぴぴっ★ぴなぴなーちゃの成長記録◆

2010年03月18日(木)|なーちゃ

eda91fbe.jpg3月15日は、お店が混んでたので
ホールでお手伝いしました(・ω・)/

春休み+みりさん2周年という事でバタバタでしたが
みりさんはオリカクに専念
ゆきさん、和奏さん、ありすさんが一緒で適切な指示出してくれたからよかったです(人-ω-)

ゆきさん和奏さん、この前アンナさんも言ってたけど
注意の仕方とか口調キツかった?ごめんね

って言われるけど私的には全くそんな事ないし
むしろ気にしすぎです
って位なんですけどね(´・_・`)

というかもっとキツくていいような…(・ω・)

最近文字入れが上手く出来たカプチーノやオムライスを写真におさめている姿を見て
心の中で草原を駆け回りながらニヤニヤしてるなーちゃでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録