メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆なーちゃ◆

2010年06月24日(木)|なーちゃ

7ec77e63.jpg

すごい大雨!
びっくりしちゃいました(笑)
だって傘持ってない…(´・ω・`)
いつも傘を持たない私(笑)

今日はまたすず氏様と一緒にお給仕(*・ω・*)
ずっと被ってなかったから嬉しかったんですおん

あとねあとね

初めて今日

髪が変わったのに気付いてくれた方がいたの!!!!!!!!!!

ちょっと感動したよね(笑)

あとずっとお会いしてるけど初めてお話した方とか☆

久々にラストまでだったんですが、夜混んでてあわあわしちゃったし
みやはさんのカクテル倒しちゃったり…(´;ω;`)
失敗沢山したけど
とっても楽しかったです☆

あとね
ラミカが無くなりました!
かなり沢山作ってたんですが
無くなったことが凄く嬉しかったです。

また新しく作ります

絶対絶対作りますww
有言実行!

あ!夜メイクぐしゃぐしゃでしたごめんなさいごめんなさいごめんなさいうわぁ~ん(´;ω;`)

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録