メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆ぴぴぴっ★ぴなぴなーちゃの成長記録◆

2010年03月28日(日)|なーちゃ

3c867d57.jpg3月26日

一号店にて深夜営業(`・ω・´)
今日は
のの様
うぃちゃん
わたし
という初メンバー(*゜O゜*)

いつもに増してまったぁ~りのろ~りな深夜営業でしたが、
初ぴなの方も4時くらいに来てくださったり
最後あたりは見た目(笑)賑やかだったのではないかなぁと((((⊂( ・ω・)⊃

でも雨はやっぱり嫌ですね(;_;)
帰る時には雨やんでて傘めっちゃ邪魔ですた(´・ω・`)

てゆか置いていこうか悩んだんですが
ビニール傘じゃないし
私の傘じゃなく、なーちゃママの傘だから持って帰りました(笑)

それより、私うぃちゃんが倒れてないかが心配すぎます(´;ω;`)

睡眠第一な私にはあやめさんうぃちゃんのようなハードスケジュールだったら
もうだめぽ。。。。。。
になってます

てか今も眠い時点でむりぽ。。。。

キッチンの妖精さんと
むりぽ。。。。
魂が飛んでいったぽ。。。。
とか言ってたけど

私の魂見つけた人はぴなふぉあ1号店2号店3号店事務所
どこでもいいので連絡ください(゜Д゜)

間違っても捨てないで見捨てないで(´;ω;`)

写真
2009年の10月5日の私ですん。
まだぴなふぉあに侵入してない時ですな

(写メ撮り忘れたから昔の添付したとかじゃないからね!!!!!!本当だよ!!!!!!!)

なーちゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録