メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆なーちゃの成長記録◆

2010年04月09日(金)|なーちゃ

4638bb4a.jpg4月6日

初めてであり
最後である
遅番のトレーニング!

まだトレーニングしてたのか

って言わないで下さいw

私まだ3回目のトレーニング!

この前閉め作業でビールマシーンをこう…色々片付けてたら
見事にガス噴射させて
ピカピカ制服が速攻ビール臭くなるということがあったけど、今日はちゃんとキレイに噴射させずに出来ました(。-∀-。)v

ガスはきちんと抜きましょう

ぱぴ様がアイスカプチーノこんな上手に出来るようになって…(;_;)

って褒めてくれました(*・ω・*)

画像は新人のりずなちゃん☆
会った瞬間告白されますた(*っω・*)

びっくりしすぎて一時停止(笑)

元気な子だった(`・ω・´)

てかまゆみさんが
なーちゃさんは不良キャラ~☆
日記になーちゃ氏って書いておきましたよ~☆

みくるちゃんは、ちゃんって感じだから、ちゃん付けで書きました~☆

って言ってたから見たら本当になーちゃ氏って書いている(笑)

不良じゃない~(m´;ω;)m

あ!お手紙くれた方ありがとうございましたぁ(;_;)☆

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録