メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆なーちゃの成長記録◆

2010年04月10日(土)|なーちゃ

4f0d1330.jpg4月9日

いちごうてん遅番★
せーらさんがセーラー服だったー(*゜O゜*)きゃーきゃー
一緒に撮っちゃったー(*゜O゜*)きゃーきゃー

そして今日はなちゃ氏のぴか氏が初トレーニングだったみたいです(`・ω・´)
頑張って裏でゆきさんに色々教えてもらっていました(・ω・)b

みかんさん
ゆりなさん
あおいさん
初メンバーでお給仕~★
チェキ沢山ありがとうございましたっo(‘ω’*)o
バタバタして申し訳ございませんでした(´・ω・`)

あおいさんのヤンデレチェキがツボすぎました(笑)
ナイフ!ナイフ!
って(笑)

てか、まゆみさんの日記
漫才てww

私漫才やった覚えがないんですが記憶が飛んでるだけでしょうかww
しかもやっぱ私だけ なーちゃ氏ww
他のメイドさんはみんな

○○ちゃん
とか
○○さん
とか
○○メイド

とか書いてるのにー

あ、特別な愛ですね。理解理解(*ノдノ)

そして見ただけでリアルセーラー服と気付いたご主人様すごいっ
さすが~☆

いやぁCLLANADの制服にしようとしたんですが
意外と暑いんです。あれ

冬服セーラーも十分暑いんですがね…

なーちゃ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録