メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆なちゃなちゃ◆

2010年05月12日(水)|なーちゃ

e9e85a7a.jpg今日は久しぶり?な14~17のショートお給仕☆

雨だったしまったりだったけど
オリカク頼んでくれたり
結構お話出来たりで
楽しかったです(*・∀-)☆゜.+

オリカク作るの遅いから次からもっともっと早く作れるように頑張りますっ

ぴなのご主人様は優しい方ばっかりでいつもいつも支えられてるんですよ(;_;)

オリカク美味しいって言ってくれたり
オリカク写真撮ってくれたり
書いたカプチーノやオムライス写真撮ってくれたり
そういうの態度に出したりしないけど本当に本当に実は嬉しいんです(´っω;`)

まだ新人マークつけてるの?
って言われるけどまだまだ至らない点ばかりで
先輩に迷惑かけてばっかりなのでこれからもっと頑張りますっ

梅雨の気配しますが雨に負けず頑張りましょう(・ω・´*)

なーちゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > なーちゃメイドのお給仕記録