メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ももたんたいむ

2014年11月10日(月)|ももたん

11/5遅番
11/7 早番からのぴなスタLIVE
11/8 11周年イベントからの遅番
11/9 撮影会からの生放送
お給仕、LIVE、撮影会、生放送。おつかれさまでした!
この一週間バタバタしてた…(;`・ω・´)
でも充実してて楽しかったです!( *  >ω< )♪*+
11周年イベントに参加できてよかったです。初めての周年イベントで緊張してましたが時間が経つにつれて緊張はなくなりました。不思議…
今日の撮影会、生放送に来てくれた方ありがとうございました( ‘ω’)
やはり撮られるのは楽しいです。
(緊張はしますが)
生放送で思ったのがほんとに私、話し下手だなwwって。後半の放送みてたら話がうまい人たちばかりでポイントを700獲得してる方がいて、負けられないと思いました。
戦ってる以上、勝つ以外ないのでトーク力や企画力を色んな人から盗んで自分のものにしなきゃと思いました。
今回、生放送をした順番でアキバジャックしていっているようなのですが…アキバジャックとはアキバにワッチミーナのポスターを貼り、アキバに人を呼ぶイベントのとこ。でもただ貼るだけでなく自分に投票してもらいPR動画も見てもらい、たくさんの人に自分を知ってもらうためのイベント……交渉するのは女の子1人……ひいいいい(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`)
投票は24日まで。ももがポスターを貼ったところはTwitterで紹介しますね( ‘ω’)/
ポスターにはバーコードがついてるのでみなさん読み込んで投票してくれるとうれしいです…みなさんの力が必要です。お願いします…!!
【ワッチミーナスケジュール】

毎週水曜日はワッチミーナカフェ!
撮りだめチェキをお願いすると戦国メイドカフェもののぷの制服を着たもものチェキがもらえます!
もののぷチェキがもらえるのはワッチミーナカフェのときだけだからね( ‘ω’)
ぜひGETしちゃってください♪*+
そしてそして、水素水を頼むとワッチミーナ限定ラミカがもらえちゃいます!

21日は19:30~生放送がありますです

10分までは無料ですがその後から有料になるのでチャージが必要になります。
次の生放送では、ももが歌える曲リストを作るのでその中からリクエストされた曲を歌うっていうのと…他することは只今考え中です(´・ω・`)

【最後の告知】
顔見せイベントの3分動画の再生回数がランキングを左右する模様…
なのでみなさんの暇なお時間のときにでもFご…いや、観ていただけるとうれしいです。

YouTubeにて見れます!https://m.youtube.com/watch?v=cqmOq4e-PwI

Twitter→@Momo_Michaelis

Pinafaという現役メイドさんからなるユニットでアイドル活動もしているので
そちらもよろしくお願いします(´・×・`)

PinafaTwitter→@pina


HOME > ぴなメイドのブログ > ももたんたいむ