メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ももたんたいむ

2015年07月08日(水)|ももたん

※今回の記事は長いと思われます。
思いっきりスクロールしてくださいね\(‘ω‘)/

7/4は幸せ時間でした…♪*(I_
たくさんのご帰宅ありがとうございました
わたしは一人で7/5に媛抑歡する予定だったんだけど、ねいろてぃんが7/4に媛抑歡するからお給仕でて!って言われて。
まじか!もも次の日媛抑歡なんだけど…よし、一緒に媛抑歡しようぜ←
7/4が誕生日当日なら4日にするしか←
っていうことでねいろてぃんの誕生日に媛抑歡をさせていただきました(*´-`*)ありがとうございました

誰かに祝ってもらえる喜びとわたしのことを考えながら選んだプレゼントをもらったときの嬉しさでほんと笑顔が止まらんとです(*´-`*)(ILL/

今まで生きてきて親に誕生日当日から結構離れたぐらいでおめでとー(適当)って言われるレベル、むしろ自分でも聞かれなければ覚えてないレベルで、たくさんの人に誕生日覚えてもらえてて当日におめでとう!って言ってもらえたり、プレゼントをたくさんいただいたりして人生で一番幸せちゃうんかこれっていうぐらい嬉しかったです。
ほんとにほんとにうれしくておめでとうって言われる度に泣きそうになりました(泣かんかったけど←)

((I2M^]Dの日に話を戻します)

合同媛抑ということで黒執事の衣装併せてたのですが。
コス愛故か(コスはアロイスのアリス風)メイクが…カラコンの色が……
少し不評でしたw
でもあまり気にしてません。

例えハロウィンの日にガチメイクでゾンビをして怖いと言われまくったとしても、コスプレがガチすぎて誰かわからないと言われたとしても、顔を覚えてもらわなければいけない時期に誰やねんみたいな特殊メイクしてたとしても私は私なので(`・ω・´)顔が分からなくても←
メイドカフェとしてそれは…wwと少々わたしも思ったりもしますが、これが私ですのでそこは貫きます(`・ω・´)顔が分からなくても←

また長くなってしまった…
書き出すと止まらないんですよね(話をすぐ終わらすのは得意なのに)

7/4の愛に来てくれた方々、媛抑歡開始時間から終わりまでずーーーーっといてくれた方々、媛抑歡前からおめでとうって言ってくれたり、プレゼントしてくれた方々、ありがとうございました!!疋:*+.(( °ω° ))/.:+

桃太郎伝説

2015年06月10日(水)|ももたん

てってれーーーん逼
ひっさしぶりのブログ更新でございます()
ももです……あっ。
桃太郎です(∩^o^)⊃━☆敷.*(I%!7W7W

ブログ書く書く詐欺してから数ヶ月経ちました。
誠に申し訳ありません…(:3_ヽ)_

書か無さすぎてもはやブログの存在を忘れておりました
((IJ2J_0=W2C^(]8^土下座)

なんか前もこんなこと言ってた気がする……もう歳かな???∩(・_・)∩

..(I!o○☆○o。..:*(I_*:..(I!o○☆○o。

6/8・10 早番お給仕ありがとうございました!

8日は男装(ミク男設定)をやりましたね…10日はエルs…じゃなくて私服にミルクティーアッシュcolorウィッグに法被…。何者だよおぃ…()

最近ウィッグ被ることが多い気がします暑いのに(∵)

(I1B2EWTR[V!!/

はい、やめます。

長くなりますがここでイベント告知(ちょっとだけ)します

..(I!o○☆○o。..:*(I_*:..(I!o○☆○o。

ももが6/25に誕生日と7/9に1周年。
ねいろてぃんが7/4に誕生日ということでですね、ねいろてぃん誕生日当日の7/4…7月4日(土)に合同イベントをすることになりました。合同イベントをすることになりました!!!!!(大事なのでry)

はいっ拍手!!!!!品濮鋪訴濮

2人をお祝いしにご帰宅してくださる方がたくさんいるといいな…という願いを抱きながら今日は寝ます。

詳しくはHPのイベント告知のとこで(∩^o^)⊃━☆敷.*(I%!

ももたんたいむ

2015年03月26日(木)|ももたん

0cb1de01

昨日は早番でしたー(。・ω・)ゞ
おつりーぬです

最後のワッチミーナ撮影会もおわり、残るは今日のワッチカフェと29日の生放送だけになりました。
ここまでついてきてくださった方々ありがとうございます。

結果発表は4/8の18時~渋谷plugにて!!

ももたんたいむ

2015年03月01日(日)|ももたん

一昨日久しぶりにみるみるとかぶったから双子ちゃんしたよ♪。・:+°
みるみるだいすき(・∀・)

今日はべしこさん&やよたんのbirthdayイベントでした!
お手伝いできてよかったまろ!!

昨日はみずほのbirthdayだたね
happybirthdayです!

【告知】
3/14にあるワッチミーナ収録最後のイベントのお申し込みフォームはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0076dfe3299726

最後のイベント内容は演技選手権です
最後なのでぜひぜひ見に行きていただけるとうれしいです(′;ω;`)

毎週水曜日はワッチミーナカフェがあるよ!
ワッチミーナカフェのご帰宅を候補生、メイド一同お待ちしております。

水曜はなかなか来れないなーというご主人様お嬢様!毎日2名までワッチミーナ候補生がお給仕できるというシステムがありまして、わたしも水曜以外で候補生としてワッチミーナ限定メニューをお出しすることが可能!なので水曜限定ではないので大丈夫なり!
※ただし、衣装でのチェキ(\1000)は水曜のみ。

ちなみに写真集もでてるので気になった方はみてみてね(。・ω・。)
第1弾→http://www.imaga.jp/photobook/wm3rd/WM01.html

第2弾→http://www.imaga.jp/photobook/wm3rd/WM02.html

第3弾
→http://www.imaga.jp/photobook/wm3rd/WM03.html

第4弾
→http://www.imaga.jp/photobook/wm3rd/WM04.html

第5弾
→http://www.imaga.jp/photobook/wm3rd/WM05.html

第6弾
→http://www.imaga.jp/photobook/wm3rd/WM06.html

第7弾
→http://www.imaga.jp/photobook/wm3rd/WM07.html

第8弾
→http://www.imaga.jp/photobook/wm3rd/WM08.html

Twitterフォローしてないそこの君っ…!
気になったらフォローお願いしますorz
@Momo_Michaelis

ここまで読んでいただきありがとうございます┏○┓

ももたんたいむ

2015年02月07日(土)|ももたん


眉毛を細くしましたももたろすでし。

1/30遅番
2/1早番
2/2遅番
2/4遅番
2/6遅番おつかれさまでした!!
お給仕ありがとうございます(。・ω・。)

2月から始まったモンスガとのコラボで轆花ちゃんコスさせていただいてます!!誠にありがたき!!!

似合う似合わない関係なくほんとにコスプレ楽しい…( *  ?ω? )♪.*+

また轆花ちゃんコスしたい!!!

今日もたくさんのオリカク&チェキありがとうございました!!
Twitterでいつもリプくれたり(にやにやしながら読ませていただいてます)、ワッチミーナのブログぽちりーぬをしてくれたり、ほんとにありがとうございます。
ももはうれしいまる!!

【告知】
 2/14にあるワッチミーナ収録イベントのお申し込みフォームはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0076dfe3299726

先着77名様には推しからのバレンタインチョコがもらえる模様。

(バレンタインの時だけ男になりたい)

イベント内容はダンスボーカル選手権!!
課題曲は
“恋愛禁止!?ってか!ってか!”
です(*`・ω・*)
が、がんばるんば…!!

毎週水曜日はワッチミーナカフェがあるよ!
ワッチミーナカフェのご帰宅を候補生、メイド一同お待ちしております。

水曜はなかなか来れないなーというご主人様お嬢様!毎日2名までワッチミーナ候補生がお給仕できるというシステムがありまして、わたしも水曜以外で候補生としてワッチミーナ限定メニューをお出しすることが可能!なので水曜限定ではないので大丈夫なり!
※ただし、衣装でのチェキ(1000)は水曜のみ。


ちなみに写真集もでてるので気になった方はみてみてね(。・ω・。)


第3弾

第4弾

第5弾

第6弾

Twitterフォローしてないそこの君っ…!
気になったらフォローお願いしますorz
@Momo_Michaelis

ここまで読んでいただきありがとうございます┏○┓