メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ももたんたいむ

2014年10月25日(土)|ももたん

10/23遅番 24早番おつかれさまでした
風邪のためぴなスタLIVEお休みにさせていただきました。楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。
早く元気になってみんなに歌と笑顔をお届けしますね!!
ぴなふぁおつかれさまでした!!
今日は衣裳係でした。写メ撮るの忘れたからブローリーから使い回し…やらかした…ご帰宅してくれた方したか見れないという………。
申し訳…。
…あ!31日はハロウィンですね!トリックオアトリートの日ですね!wktkwktk←
楽しみですね!ヾ( ´。 ?x? 。` )ノ”←

【ワッチミーナスケジュール】

毎週水曜日はワッチミーナカフェ!

26日(日)撮影会
場所:麻布十番 VAスタジオ
時間:10時スタート(全6部)

そのあとは生放送!

11/2(日)ワッチミーナマラソン大会
場所:フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム
時間:10時30分集合
        開始11時前後
準備物:運動に適した格好/運動靴/タオル/ドリンク等
参加費:3000-

参加お申し込みフォームはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/012e4d6d304998

予約はリプや口頭でも受け付けています。
時間に余裕がある方、走るの大好き!って方いましたらやりましょうぞ(土下座

あと、ファンを3人以上集めないと戦う権利を失ってしまうのでご協力よろしくお願いしますです(´;ω;`)

※走る距離は候補生3km、ファンがその半分の1.5kmです。

Twitter→@Momo_Michaelis

Pinafaという現役メイドさんからなるユニットでアイドル活動もしているので
そちらもよろしくお願いします(´・×・`)

PinafaTwitter→@pinafa_momotan


HOME > ぴなメイドのブログ > ももたんたいむ