メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みやびーむ( ☆ω☆)!

2013年08月13日(火)|みやび

18a178c6.jpg

8がつ12にち とおしばん!
今日は、みうな先生の3周年でしたっ>ω<!らぶ!
みうなさん*らむさん*まどかさん*バニラさん*つぶらさん*ももえさん
ありがとうございましたっ(*ΦωΦ*)☆
 
わたしは、みうなさんの初めての教え子
なのですが…みうなさんを始めぴなふぉあのメイドさん方は凄く尊敬出来る方が沢山いらっしゃって、そして、沢山の方に愛されているなぁって本当に本当に思いました。
凄いなってお給仕する度に思います。
 
そしていつか、わたしもそんな存在になれたらと…!
 
いや、なりますぞーーっ(=`・ω・´)∩!
 
真面目になってしまったね(笑)
恥ずかしい^///q///^(笑)
 
 
今日も、たくさんの
ありがとうですにゃ(*ΦωΦ*)!
 
*Twitter*
@miyabi_6m6
ふぉろみゃー!
 


HOME > ぴなメイドのブログ > みやびメイドのお給仕記録