メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みやびーむ!( ☆ω☆)

2013年11月16日(土)|みやび

0259e17d.jpg

11がつ16にち はやばん!
 
てさぐれ部活もの!との
タイアップイベント!
 
見た目はきわどいけどw
実はこれ美味しいのだよっ( ☆ω☆)
 
うしろにアホの子が写ってるのは
気にしないでください……www
 
*Twitter*
@miyabi_6m6


みやびーむ!( ☆ω☆)

2013年11月12日(火)|みやび

7914210f.jpg

11がつ10か はやばん
11がつ11にち おそばん
 
 
野生のPTA黒猫
みやびです(=`・ω・´)∩
 
P→プロデューサー(アイマス)
T→提督(艦これ)
A→アイカツおばさん(アイカツ!)
 
今日は、お給仕中にでんぱ組の曲が
流れてふおおおおお( ☆ω☆)!
ってなった!よ!
 
みなさん、風邪には気を付けて><
寒いときはHOTオリカクよん?(ノv`*)
 
*Twitter*
@miyabi_6m6
 


みやびーむ!( ☆ω☆)

2013年11月10日(日)|みやび

9db0604e.jpg

11がつ9か なかばん!
 
今日は、ぴなスタでライブイベントが
ありました( ^o^)⊃?☆*・。・゜*
声がちょっとずつ回復してきて
意外と出せて嬉しかった(´;ω;`)
 
あと、帰りがけに三号店に一言挨拶
してくださる皆様がすきです(´;ω;`)
初めてお会いした方や、何度かお会い
しただけなのに優しいのである(´;ω;`)
 
また機会があったら出たい!><
 
あと、みるちゃんとは趣味が
合いそうなのです!うふ?!
 
*Twitter*
@miyabi_6m6


みやびーむ!( ☆ω☆)

2013年11月06日(水)|みやび

104f1241.jpg

11がつ5か はやばん!
 
どうも、野生の黒猫
みやびです(=`・ω・´)∩
 
今日はちぃさんとデュエットした!
デュエットはたのしいであります!
 
そして、艦これバッチ増えてうれしい(´;ω;`)!
さらに、もがちゃんの切り抜き
もらって嬉しい!(´;ω;`)
 
幸せであります、はい。
 
 
そいえば、ラミカ増やしたよ( ☆ω☆)
みやびさんのオリカクは美味しい
ってうわさだから飲んでみそ!(*>人<)
 
*Twitter*
@miyabi_6m6
 
 


みやびーむ!( ☆ω☆)

2013年11月05日(火)|みやび

cbdbc6c8.jpg

7f73faa9.jpg

11がつ4か なかばん!
 
おひさしぶりです!
よく「名前は聞いたことある」
と言われる
野生の黒猫みやびデース!(=`・ω・´)∩
 
とうとう、わたしに月ラミカが
できました…!(´;ω;`)うぉぉ
 
ぴなふぉあのメイドさんに
本当になれた気がします。
家宝にします。
ぜひ!皆さんも月ラミカげっとして!
みやびがパン食ってるよ!mgmg★
 
今週はイベント盛りだくさん!
8日は、はるやび飲みオフ会
9日は、ぴなスタでライブイベント!
 
ぜひ、お時間があるかたは
きてくださいましまし><
 
艦これぱんぱかぱーんな
みやびでした!
 
*Twitter*
@miyabi_6m6
 
 


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みやびメイドのお給仕記録