メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みやびーむ( ☆ω☆)!

2013年08月14日(水)|みやび

5e6dcbcd.jpg

8がつ14にち!はやばん!

ぉちぃ様*もなさん*よるむん*さゆみちゃん
ありがとうございましたっ( ☆ω☆)
 
今日、ちぃ様とデュエットしたの( ; ; )!
アイドル様とデュエットとかわたしもうこの世のしあわせだよ…( ; ; )!
本当嬉しいです(´;ω;`)!!!!!
ぴなステージやばし!!!!!
 
からの、もなさんはあはあ^///q///^
もなさんいい匂いがしたよ!まじ!
もなさんショタはあはあはあ!
 
からの、よるむんw
色んな趣味とサイズが一緒ですw
よるむんまじ好き(笑)
前から同じ匂いしてたんだよ!><
むっちむちコンビだからね!←
 
 
はぁ…今日は色々幸せでした…!!
まだ語り足りない…!
 
 
つづきはTwitterで( ☆ω☆)
@miyabi_6m6


HOME > ぴなメイドのブログ > みやびメイドのお給仕記録