メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みやびーむ!( ☆ω☆)

2013年09月09日(月)|みやび

30b9781c.jpg

9がつ8にち なかばん!
ぉちぃ様*まどかさん*つぶさん
まかろん氏*ティナさま*らむさん
あずさん*りりあちゃん*新人みけちゃん
ありがとうございましたっ☆
 
今日は、おうた4回も歌った!>ω<
まどかさんとはラブライブ!
つぶさんとは娘。!
まかろんしとAKB!
ティナさんと千本桜!
 
なんと…!(笑)
アニソンからアイドルからボカロまで
なんでもこいですよーっ\(^o^)/
 
久々な方にも会えたり
ちぃママの山口百恵が聞けたり(笑)
すごーく楽しいさいきん( ☆ω☆)
 
Twitter
@miyabi_6m6
 


HOME > ぴなメイドのブログ > みやびメイドのお給仕記録