メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年03月12日(金)|みくる

6b6d431a.jpg3/11 1号店勤務でした☆

今日はさゆきさんに優しくご指導してもらいましたo(*^-^*)o♪

今日も嬉しいことが沢山ありました☆

みくるの絵を描いて下さった御主人様本当に嬉しかったです(*>∀<*)

宝物にしたいと思います☆

みくるのこと応援して下さった御主人様どうもありがとうございました(ノ_・。)

御主人様の一言一言が暖かくて心に響きました☆

そして、みくるの名前を覚えている御主人様が意外といたことにビックリしました\(゜□゜*)/

御主人様に恩返しができるようこれからももっともっと頑張りたいと思いますp(*^-^*)q♪

(*^-^)みくる(^-^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録