メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年08月03日(火)|みくる

321dbbd8.jpg8/3 3号店早番でした☆

桃羽さん
みかんさん
とらちゃん
みくるな感じでした(* ̄∀ ̄)/
桃羽さんが高校生のとき公園で遊んでいた話が謎すぎて未だに気になっていますp(´⌒`q)

どなたか代わりに桃羽さんに聞いてみて下さいませww

とらぬんちゃんとコラボカクテル楽しくて幸せぴーちゃんでした☆

またやりたいぬ(o^∀^o)

それはではこの辺で☆

(=゜-゜)みくる(=。_。)

みくるみらくる大作戦

2010年07月31日(土)|みくる

0ac449b4.jpg7/30 3号店遅番でした☆

すぱなさん
あんなさん
よぞらちゃん
すあまちゃん
みくるな感じでした(* ̄∀ ̄)/

今日はすぱなさんdayな感じでした(≧∇≦)

すぱなさんを見るたびにうるうるしてしまいこらえるのに必死でした(ρ_;)

すぱなさんが戻ってくるまでぴなに居られるように頑張りますヽ(≧ヘ≦)/

今日は念願だったすぱなさんとのツーショットが撮れました(*/ω\*)キャ

それはではこの辺で☆

(=゜-゜)みくる(=。_。)

みくるみらくる大作戦

2010年07月20日(火)|みくる

fa8538ee.jpg7/20 3号店遅番でした☆

すぱなさん
あやめさん
かるきちゃん
こまちちゃん
みくるな感じでした(* ̄∀ ̄)/
本日もまたまたまたまたまたタイアップ衣装でした(^∀^)ノ

今日はなんと!
3号店にあやめさんが(≧∇≦)
3号店で一緒にお給仕できて幸せでしたヽ(*´ω`*)/

しかも大好きなすぱなさんまで居るなんてなんて良い日☆

とても楽しくお給仕できました(*^o^*)♪

ご主人様、お嬢様にも楽しんでもらえてたらいーな(-^〇^-)

それはではこの辺で☆

(=゜-゜)みくる(=。_。)

みくるみらくる大作戦

2010年07月18日(日)|みくる

c4791002.jpg7/18 3号店遅番でした☆

みかんさん
ベアちゃん
かるきちゃん
こまちちゃん
みくるな感じでした(* ̄∀ ̄)/
本日もまたまたまたまたタイアップ衣装でした(^∀^)ノ

タイアップ衣装のときは飽きられないように出来るだけ違う髪型でお給仕しているので、ご主人様に髪型を誉めてもらえるととっても嬉しいです(*^o^*)♪

今日は連休2日目☆
沢山のご主人様、お嬢様がご帰宅して下さってとても楽しかったです♪

それはではこの辺で☆

(=゜-゜)みくる(=。_。)

みくるみらくる大作戦

2010年07月16日(金)|みくる

939d598f.jpg7/16 3号店通しでした☆

桃羽さん
とらちゃん
かるきちゃん
みくる

ういさん
すあまちゃん
かるきちゃん
みくるな感じでした(* ̄∀ ̄)/
本日もまたまたまたタイアップ衣装でした(^∀^)ノ

ポニーテールな感じでした♪

キッチンの妖精さんが特別にうさちゃんクレープを作ってくれました(≧∇≦)☆

かわいすぐるヽ(*´ω`*)/

それはではこの辺で☆

(=゜-゜)みくる(=。_。)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みくるメイドのお給仕記録