メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年04月09日(金)|みくる

a363afcc.jpg
4/8 1号店勤務でした☆
今日は制服dayで初めて衣装係をやらせていただきました(‘-^*)/☆

チェキを頼んでくださった御主人様どうもありがとうございました(*^-^*)♪

そして、もう1つ初なことが☆
お誕生日を仕切らせていただきましたぁ\(*^-^*)/♪

一緒にお祝いをしてくださった御主人様、お嬢様どうもありがとうございましたo(_ _*)o☆

そしてそして☆
またお手紙いただいちゃいましたo(*>ω<*)o

愛のこもった素敵なお手紙とっても嬉しかったです(*´∀`)/☆

ではではこの辺で☆

(*^-^)みくる(^-^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録