メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★みかんえにっき★

2009年10月08日(木)|みかん

b3a0d55d.jpgみなさまこんにちはー
身体はオトナ!頭脳はコドモ!迷探偵みかんです←

最近出来る事が増えてきました☆

まずは
レジが打てるようになりました(≧∀≦)!!
まだまだ不慣れで、ひとつひとつ確認しながら打ってるので、ちょっとお時間かかりますがご容赦下さいっ(´Д⊂)
あ。でもめちゃくちゃチェックしながら打つので確実ですよ!笑

それから
オリカクがだせるようになりましたー(´エ`*)!!
まだラミカは無いですけど…
心を込めておつくりしてます(*^-^*)
すでに飲まれた方は感想とかお待ちしてます(・ω・´)

うむ!
みかんも成長してきてる…かな;?
まだまだがんばるぞー!おー(≧O≦)/!!

みかんでした★

HOME > ぴなメイドのブログ > みかんメイドのお給仕記録