メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかんえにっき*

2013年03月09日(土)|みかん

8210699d.png

卒業の日にちが近づいてきました
ちょっとドキドキします

【Twitter】
micancoro
【みかんえにっき】
http://ameblo.jp/micancoro/

みかんえにっき*

2012年06月12日(火)|みかん

ed00614e.jpg
6月17日は3周年!

着々と準備してます!
画像はブロマイドだよ★
グッズは水着とか着ちゃってます!!
ぜひぜひきてくださいー(>v< )

店内のポップもつくってみました〃
しおりももらってもらえたかなー?

当日までがんばるよ!!
( ´ v ` *)

みかんえにっき*

2012年06月11日(月)|みかん

70c7855e.jpg
3周年にむけて告知のはいったしおり
今日からプレゼントしてます??〃

もらって下さった方
ありがとうございます!!
17日当日まででなくなり次第終了ですが
プレ期間みたいな感じでお会計�2200↑で早番、遅番関係なくプレゼントしてます〃

せっかくだからたくさんの方にもらってほしいなぁなんて…(>v< )

メニューも決まったしがんばらねば!


みかんえにっき*

2012年06月10日(日)|みかん

3b8b7d62.jpg

17日は3周年!
イベントの準備、着々と進んでます( `・ω・´ )

これはイベントの日までに
みなさまにプレゼントする用のしおり!
裏側が招待状みたいになってます*

出来上がりしだいプレゼントしますね!

みかんえにっき*

2012年06月08日(金)|みかん

6d538009.jpg
実は今月の17日で3周年!
告知はまだだけどぷちイベントやるのですよ!!
もしよかったら予定をあけておいて下さいー(´;ω;`)
1人で寂しいのでお祝いしてやって下さいー(´;ω;`)

色々と準備しまくりんぐ( `・ω・´ )

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みかんメイドのお給仕記録