メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

メイ日記♪

2014年03月14日(金)|メイ

2947eea5.jpg
こんばんは♪
メイです☆
苺早番ありがとうございました♪
沢山チェキもありがとうございました☆
嬉しかったです(´;ω;`)

今日は失敗だらけの一日でした。
凄く落ち込みましたが、次のお給仕に向けてしっかり復習して頑張りたいと思います!
励まして下さった皆さん、本当にありがとうございました…>_<…
失敗は成功の素。
うい様に御指南頂いた事をしっかり覚えて、頑張りたいと思います!
メイはぴながだいすきなので
早く先輩達にも歓迎して頂ける様に
沢山努力致します!

今日は猫耳、猫尻尾でお給仕してました☆
にゃー笑
素敵な一日をありがとうございました♪

☆メイ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > メイの日記♪