メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

メイ日記♪

2014年10月23日(木)|メイ

1bd31920.jpg
こんばんは!
メイです☆
本日はもなさん、まどかさん、あずさん、みなちゃん、メイでした☆
ハロウィン衣装係はまどかさん、あずさんでした!
本日もお足元の悪い中、ご来店頂いてありがとうございました*(^o^)/*

ハロウィンイベントも佳境に差し掛かって参りましたね!
イベント限定フードやデザート、カクテル等、沢山ご用意しております*(^o^)/*
今回はメイもラミカに入れて頂きました(´;ω;`)
お手に取って頂けたら幸いです(>_<)
メイもあと2回程衣装係がありますので
会いに来て下さったら嬉しいです(>_<) お給仕が終わった後は、あずさんとプチデートして参りました!
楽しかった(*´ω`)

本日も楽しい一日をありがとうございました!
次回も苺ぅ店にてお待ち致しております( ・ω・)つ☆

☆メイ☆

Twitter→@mei_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > メイの日記♪