メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

メイ日記♪

2014年03月15日(土)|メイ

f53fb82c.jpgこんばんは♪
メイです☆
苺ぅ早番さんありがとうございました♪
チェキも沢山ありがとうございました☆
嬉しかったです☆
今日はお昼はまったーりとした感じでしたが、夕方前から混み出して少しバタバタしてしまいました>_<
先輩方にまたご迷惑をおかけしてしまい…
でも、えーるさんに、大丈夫だよ、昨日より全然頑張れてたよって言って頂けて凄く励みになりました(´;ω;`)
次のお給仕に向けて今日の事を復習したいと思います!
沢山チェキもありがとうございました♪
とても嬉しかったです☆
こんなメイですが、どうかこれからも宜しくお願い致します(´;ω;`)

今日も素敵な一日をありがとうございました☆
今日も猫耳、猫尻尾装備なメイでした笑

☆メイ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > メイの日記♪