メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

メイ日記♪

2014年05月14日(水)|メイ

bcf759c3.jpgこんばんは☆
メイです♪
遅番さんありがとうございました*(^o^)/*
チェキもありがとうございました(>_<)
本日はういさん、アンナさん、ほかたん先輩、新人さんのあいぴーちゃん、メイでした*(^o^)/*
久しぶりに遅番さんだったので、相変わらず失敗ばかりでした(´・ω・`)
でも、失敗は成功の元なので、前向きに頑張りたいと思います。
今日は昼間に原宿に行って、苺にご帰宅してからの遅番さんでした!
うい様のプレカクをお願いして、新しいラミカを頂いて一人ニヤニヤしておりました。
うい様素敵ですだいすきです。←

今日、何度か、メイのオリカクはあるのかと聞いて頂けて本当に嬉しかったです。
オリカク出して良いよと言われる様に沢山努力したいと思いますので、聞いて下さった方、もう少しだけお待ち下さい。
今日は本当にありがとうございました。

今日のハイライト。
ほかたん「リアルメイだねwww」
ほかたん先輩すきっす。←

本日も素敵で楽しい一日をありがとうございました!
次回も苺ぅ店にてお待ちしております!
髪の毛が伸びました。←

☆メイ☆

Twitter→@mei_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > メイの日記♪