メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まむにっき

2014年03月28日(金)|まむ

e5a2672e.jpg
0327 おそばん
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

念願叶ってオリカクを作れるようになりました。半年と一ヶ月 長かったなあ…!笑
ちょうど今日 ちゃんとした名札をつくってもらって もうそれには”新人”って文字がなくて…!たまたまなんだけど 嬉しかったです(((o(*>.<*)o)))

ついこの間Twitterで(大声)を出していたわたしですが 反応してくださった方々 ほんとうにありがとうございました みなさんがいるからがんばれるよ~!

気が向いたらぜひぜひ 頼んでやってください☆°

まずはメニューとラミカ…!おいしいのつくるぞ!!!

ちなみに写真にうつってるおえかきカプチーノはめるさんが描いてくれたわたし!うふ!

まむ

HOME > ぴなメイドのブログ > まむちゃんにっき