メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まむちゃんにっき

2015年03月30日(月)|まむ

3/29 はやばん

しいなちゃんばーすでい&一周年イベントでした(*¯ω¯*)

久しぶりに一緒にお給仕できてうれしかったなあ!お店も賑やかでとても楽しかったです☆゚.*・。゚

写真はグッズを作りに来ていたゆきめさんと!♡

まむ

まむちゃんにっき

2015年03月24日(火)|まむ

まむです⊂((・x・))⊃
久しぶりのブログ更新!

本日早番さんでした!まったりーぬの中、ご帰宅して下さったご主人様お嬢様 ありがとうございました♡

ようやくあたたかくなってきたと思っていたら今日はとっても風が冷たくて肌寒かったですね((( ・ᴗ・ )))ぶるぶる

はやくあたたかくならないかなあ!

それでは!

まーむちゃんっ!

2014年09月24日(水)|まむ

e2073902.jpg
2014 9 23
撮影会のあと遅番ちゃんでした!

撮影会とってもたのしかった~!わたしだけが楽しいわけじゃなくて、ご主人様にも楽しんでいただけたかなあ(・へ・)

チェキやらオリカクやらたくさんありがとうございましたm(_ _)m

盛れたチェキをどうぞ

まむ

まっむまっむまー

2014年09月15日(月)|まむ

83299d1a.jpg
9/14 はやばんさん
久しぶりのお給仕でした!

カクテル チェキなどなどありがとうございましたp(^_^)q

お散歩中にさありさんにお会いできて感動どころではなかったです さありさんだいすきううう

さありさんのこと考えながら寝よう…

まむ

まむにっき

2014年08月25日(月)|まむ

12df6f1d.jpg
おひさしぶりです!

8/24 早番
半月以上ぶり?のお給仕でした(∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜

店内の雰囲気が変わってて面白かった!

カクテルやチェキなどなどありがとうございました!

終わってからはほのかちゃんとご帰宅してました!このおえかきカプチーノはゆかりんに書いてもらったのo((*>.<*))oやよいちゃんの歌のうまさに感動しました!魅せるメイドさんだなあ…。
今日もたのしいぴなふぉあ3号店でした!

まむ

HOME > ぴなメイドのブログ > まむちゃんにっき