メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まむにっき

2014年04月01日(火)|まむ

9c524b63.jpg
0331おそばん
めるさん うさぎちゃん みかちゃんと!
ありがとうございました(((o(*>.<*)o))) お給仕前に時間があったのでご帰宅して愛しのほのかてんてえのプレカクとぴなステをお願いしました!歌っているときのてんてえは本当にキラキラしててかわいくてもう…!にやにやがとまりませんでしたwww ただチェキはやばかったです 想像以上でした(  ’-‘ ) お給仕中はぴなステをいれていただいて リクエストのロマンティック浮かれモードを歌わせていただきました!ロマモ!
オフ会のおかげで画面しか見れない病を克服できました!人数が多かったらきびしいけど…w

オリカクもありがとうございました!☆°ラミカ作るのたのしい!!!メニュー考えなきゃ!これ何回も言ってる!wwwwww

ではでは!

まむ

HOME > ぴなメイドのブログ > まむちゃんにっき