メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2006年10月03日(火)|くるみ

1e99536a.jpg昨日の3周年イベントに来てくれた皆様、どうも有難うございました。
オープニングセレモニーではわたしの「エッフェル塔復活祭」がありました(笑)
そしてピンク星人ぴぴぴに対抗してホワイト星人ホホホになりました♪ちゃんとポーズもあるのですよ。

立食パーチーの一番最初の時間帯ではぴぴぴ&ホホホポーズでぴなの店内を一周したり、れむさんの貴重なブラックポーズも披露されました☆

昨年の2周年イベントから一年が経っただなんて早いです。ぴなふぉあでの出来事はずっと時が経った後でも忘れられない日々の一つになると思います。
卒業する3人の心の中にも、いつまでもそういう思いがあってくれたらいいなと思います。

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録