メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2007年03月05日(月)|くるみ

7a9463fc.jpg久々にぴなに来ました。少し前、病気にかかってしまいずっと寝込んでおりました。
食事も流動食しかとれず、普段普通にご飯が食べれる事がいかに幸せかを実感しました(>_<。) その反動で回復してからは食べまくってます。(笑)今月丼美味しかったです♪ネギが嫌いな私も食べれました♪♪
3月16~18日は池袋サンシャインでイベントがあります。
ぴなふぉあがサンシャインに登場しちゃいます。3日間全部ミニライブも行う予定ですので遊びにいらしてください~。

今日は閉店後に店内にあるコミュニケーションノートを読みました。時間のある時にはコメントを書いたり、私達も書き込みしているのでチェックしてみてくださいね☆

くるみ(=゜ω゜=)

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2007年02月12日(月)|くるみ

bd640928.jpgあおいちゃんに露出狂と言われたので、あおいちゃんの持っているでんでん犬を懲らしめてやりましたU^ェ^U

最近ずっとメガーネです。以前も書いた事があると思いますが、視力0.1以下ですが普段は裸眼で過ごしています。
けれど店内の時計が見えなかったり不便な事があるので仕方なく。。
メガネは家の中位でしか殆ど使用していないのでをかけている状態で「メガネどこだっけ?」と探している時もあります。

まもカフェイベントのときは名前を忘れてしまいましたが、みつあみにメガネのキャラを真似てみました☆
来週からはひぐらしの鳴くころにのイベントです!

くるみ(=゜ω゜=)

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2007年01月25日(木)|くるみ

7f8b9a09.jpg今日は一人でご来店される女性のお客様が特に多かった気がします。
私自身、よく一人でカフェに行くので、女性一人でも入りやすいイメージを持ってもらえているのかなぁと思い嬉しいです☆
でもいざ話し掛けると私は一人で空回りしている感が((゜)Å(゜))
どうしても笑いを取るのに走ってしまうこの悲しきサガ。もっと話し上手になりたいです。

この画像は先月のクリスマスディナーショーの日のです。
BGMとしてハープをちょこっと演奏しました。
技術的にはまだまだですが、ハープは私の生活に欠かせません。
ハープとの不思議な出逢いは運命です。ラブです!相思相愛です!

くるみ(=゜ω゜=)

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2007年01月15日(月)|くるみ

8cdac733.jpg今年から靴を新しくしました。
前のは何回か修理していたのですが遂にストラップの部分が壊れてしまって(;_;)

新人さんイベントで初めてゆきちゃんと一緒にお仕事をしました♪
いつもゆきちゃんが日記に書いていて何だろうと気になっていたニャッピーのポーズをしてもらいました。
可愛かったけれど謎でした(笑)

急な告知でしたが10日と13日のライブに来てくれた皆様どうもありがとうございました。
わたしもライブの前後、客席で楽しみました☆
イベント会場のみの特典が付く事もありますので、まだいらした事のないお客様もまた次の機会に☆

くるみ(=゜ω゜=)

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2007年01月08日(月)|くるみ

6411d02e.jpg去年の巫女イベントの期間はシフトに入っていなかったので初でした。
髪型は珍しくみつあみです。

早番の時間帯ではたまにありましたが、遅番で初めてクラくるが揃った日でした。フュージョンカクテルがおかげさまで60杯目を越えました☆
いつも有難うございます。100杯目を頼まれた方には・・・☆★

10日は原宿ルイードで新年最初のライブがあります。他のメイドカフェの方達と一緒です。
平日ですが、お時間のある方は観にきてくれたら嬉しいです。

今年も宜しくお願いします。

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > くるみメイドのお給仕記録