メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックパトリシア

2009年04月13日(月)|こずみ

ff6220d4.jpg★4月13日 げつようび よいさの日←無理がある笑★

どうも僕です(・∀・)ノ

生きてまっす♪♪♪

今日はすず氏・みりにゃ・ゆずきっすと一緒のまったりまったりメンバーでした(*´ω`*)゜*。゜。*゜。

みなさま、気づかれましたか?

コズミック星のパトリシアちゃんがこずみの背中にへばりついていたのです∝∝(@゜▽゜@)

寂しがり屋のパトリシアちゃん、こずみの背中にまとわりついて離れないので仕方なくコズミック星から連れて参りました◎

またパトリシアちゃんを見かけたらぜひ声をかけてやってください d(ゝc_,・。)♪

ちなみにみりにゃが間違えましたが「パトラッシュ」ではありませんのでご注意くださいませ((-c_,-` ))

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録