メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックレイン

2009年06月23日(火)|こずみ

a42c1da3.jpg★6月22日 げつようび にゅうにゅうズの日★

どうも僕です(・∀・)ノ

22日=にゅうにゅうズの日
です!!

今月は間に合わなかったけど、来月のにゅうにゅうズの日は桃羽とコラボラミカとか出せたらいいにゃー(o´ω`o)

本日からいよいよタイアップイベントが始まりましたね♪♪

こずみは今日は衣装ではありませんでしたが、にゅんこと和奏っちょのコスチュームプレイにはぁはぁしておりました(笑)

イベント中にこずみっくも何回か着るので今から楽しみです★

ちなみに、本日のメンバーは
にゅんこ・ゆずきち・チーム食い倒れ(和奏&こずみ)でした◎

ではー♪
明日も素敵な一日をO(≧∇≦)o

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録