メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2014年01月27日(月)|ころね

ce87d637.jpg

こんにちは(* ´ ω ` *)
久しぶりのメイド日記になってしまいました、ころねです☆彡

すっごーく寒くなってきたけどみなさん風邪は大丈夫かな??

諸事情で最近わたしはお給仕が週1とか2くらいで少ないのですが、愛にきてくれたり、応援してくれるのは普段の生活にもとっても励みになっています(*^^*)

昨日も遅番でお給仕だったんですが、早めに行ってラミカを作ってました(* ´ ω ` *)
コンプしてくれるご主人様がいるとラミカがどんどん増えてくのです( ´ ; ω ; ` )♪うれしいうるうる

あと2月8日(土)にぴなスタジオでライブイベントもやるので、皆様お誘いの上来てくれたらうれしいです!
まってます!!!!
お手伝いさんも呼んでいます☆

サイリウムの色はピンクでござる。

ころりーぬ☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録