メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ころりーぬ☆彡

2014年03月17日(月)|ころね

9e2f2e7b.png

こんにちは(。・ω・。)ノ
ころねです!

卒業発表して残るお給仕があと18日遅番、19日遅番、21日遅番、22日14-22時(卒業当日)とこんなにも少なくなって来ました( ´ ; ω ; ` )

昨日ははじめての早番でした!
早起きは苦手だけど、みんなが来てくれたからとっても楽しかった!!
すごい混んでた~(>_<)
あんまりゆっくりお話できなかったのが申し訳ない。。
でも思いはしっかりと伝わってますので!

あと、お誕生日のご主人さまをお祝い出来たのも良かったな☆

最近はたくさん卒業イベントにむけて妖精さんとお話したり準備をしているので、是非22日は足をはこんでくれたらうれしいです(* ´ ω ` *)

ころりーぬ☆彡

Twitter
korone2319

HOME > ぴなメイドのブログ > ころねメイドのお給仕記録