メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!!!

2015年03月12日(木)|こはる

ご主人様、お嬢様ごきげんよう☆
3号店のギャルソン、そしてネコ型巨人こはるの兄ハルです!!!
お写真は昨日の可愛いロリータももたん♪

そして昨日の遅番さんは!

グソクムシ!!!べに姉様
髪を切って可愛さUP!うさぎちゃん
ネコ型巨人の兄ハルくん(ギャルソン)

!!ワッチミーナ候補生から!!

☆ももたん
☆黒田みこちゃん
☆奈良平愛美ちゃん

の安定のメンバーでしたのでござる☆

昨日はみこりぬすと愛美ちゃんのステージが見られてボクは歓喜しましたのでござる☆やぱ盛り上がりますな!ご帰宅した際はぜひにぴなステージを頼んでみてくだせい!
そして昨日ハルチェキやハルカクを頼んでくれたご主人様、おやつを差し入れしてくださったご主人様誠にありがきです☆バームクーヘンテラおいしかったです(はあと)
まるが羨ましがっていました(笑)
ではではまた3号店でお会いしましょ☆

フォローミーにゃおん☆
こはったー @koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録