メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!

2015年02月20日(金)|こはる

7975a1c2.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちはまる!
三号店のネコ型巨人こはるです(?’ω’?)♪
お写真はこはるのお兄様のハル君ですまる( ?? .? ?? )?
昨日の遅番さんは!!!
スプラッターめいどゆきめぱいせん (轆花ちゃんコスでした( ?? .? ?? )?)
こはるのお兄様ハル君(ギャルソン)
ももマロことももたん
キリトメイドさえちゃんの四人でございましたのです!

そして昨日はハル兄様の二回目のおきゅーじでした☆でゅふふ
チェキってくれたご主人様誠にありがまるです!
ハル兄様とっても喜んでいたよまる(((o(?´▽`?)o)))?

フォローミーにゃおん(?’ω’?)♪
こはったー @koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録